フクシマを核の終わりの始まりに

トップページ > お問い合わせ > 見学の申し込み

宝塚すみれ発電所第2号 見学説明会のご案内

今後の活動へのご協力をお願いするとともに、皆さまの活動の参考となることを期して、市民が作り上げた『宝塚すみれ発電所第2号』の見学会を開催しています。
発電パネルが並ぶ現場を見ていただき、その後1時間程度の説明を行います。再生可能エネルギーおよび市民発電所に関心をお持ちの皆さま、どうぞ お申込みください。
参加費は経費および発電所の環境メンテナンス費用のカンパとさせていただきます。市民発電所運営のためご協力をよろしくお願いいたします。
お申し込みのみなさまと連絡を取りながら、不定期に5名以上の見学会を開催いたします。

宝塚すみれ発電所第2号

 

宝塚すみれ発電所第2号 見学会説明会

開催時間: 14:00~16:30
集合場所: 浄土宗大林寺駐車場(阪急宝塚線清荒神駅下車徒歩20分)
参加費: 大人… 1人、ご夫婦 2,000円
(ただし第1号・第2号協力者、REPT正会員は無料)
小学生~個人参加の大学生… 1人 500円(申込フォームに学年をお書きください)
※小学生以下のお子様は保護者同伴でお願いいたします。
催行人数: 5名
催行人数に満たない場合は、後日の見学日にご参加をお願いいたします。

※ 団体の視察については日時・集合場所などのご相談に応じます。フォームの見学内容欄にてその旨をお伝えください。

 

見学申し込みフォーム

    【見学希望日】 (必須)  例:○月□日

    【お名前】 (必須)

    【メールアドレス】 (必須)

    【電話番号】 (必須)
     例:090-1234-5678(当日の連絡のため、お持ちの方は携帯番号をお願いします)

    【見学人数】
     大人(大学生以上)名様
     学生(小~高校生)名様

    【備考】(何かご要望がありましたらご入力ください)