フクシマを核の終わりの始まりに

トップページ > お知らせ > 【5月14日開催】NPO法人新エネルギーをすすめる宝塚の会 第11回通常総会

 さわやかな万緑の季節を迎えました。会員の皆さまにはご清祥のこととお慶び申し上げます。≪NPO法人新エネルギーをすすめる宝塚の会≫は、はやくも11回目の総会を開催する運びとなりました。これも皆さま方のご支援とご協力のたまものと深く感謝いたしております。

 今年の2月以降ロシアによるウクライナ侵攻のニュースがない日はなく、食料やエネルギーを輸入に頼る私たちの市民生活にも不穏な影を落としています。このような中ますます身近な資源を活用したエネルギーの重要性が高まると思い、継続してエネルギーの地産地消を実現し安心して暮らせるまちづくりについて学びそして実践していく所存です。

 さて、ニュース40号でも案内させて頂いておりましたが下記の要領で第11回通常総会を開催いたします。皆さまご多忙中とは存じますが、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。今年も昨年に引き続きオンライン(Zoom会議)にて通常総会に参加が可能ですので、男女共同参画センターでの参加とどちらか選択頂けます。ただし、オンライン(Zoom会議)での通常総会については定款に記載しておらず公式参加とは認められません。あくまで傍聴形式でのご参加になりますので、オンライン参加をご希望の方は、あわせて委任状の提出も忘れずお願いいたします。

 また、コロナウィルス感染状況によっては男女共同参画センターの利用ができなくなることも予想されます。その際には当会ホームページにてお知らせいたしますのでご確認のほどお願いいたします。今後とも当会の活動にご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。

    出欠確認

    参加方法


     

    勉強会のみ参加される方は、こちらからお申込みください。

    << 委任状 >>

    2022年5月14日開催の総会審議に際し、全議決を議長
    に一任します。

    << 委任状 >>※オンライン参加の場合は委任状が必要となります。

    2022年5月14日開催の総会審議に際し、全議決を議長
    に一任します。